元外資系マーケッターが語る戦略的マーケティング

元外資系マーケッター金泉勇次のブログ。中小企業、個人事業主、副業の学生や主婦までをサポートするビジネス・マーケティング・アドバイザーです。

世界に誇れる技術じゃないかと思う

誇れるのはこれ

http://heno2.com/2ch/

アスキーアートなのだが、

2chのキャラといった方が分かりやすい。

本当にこれを作った人は天才だ!

笑ったところを

こっち見るな・・・

http://heno2.com/2ch/v.php?10243

棒人間

http://heno2.com/2ch/v.php?11060

orzを慰める

http://heno2.com/2ch/v.php?11120

ある意味芸術のレベルかも知れない。

いくらでもあるので、暇な方は見てください。

本当に暇じゃなきゃ見ないか(笑)

なぜこんなものを見つけたかというと

ある広告媒体を使っていたのですが、

テキストしか表示できないことを知り、

何か手は無いかと探していたのです。

そこで見つけたのがAAという訳です。

実際は半角文字が多用されているAAを使うと

文字のバランスが悪くなることもあり、

イマイチ使えない広告になりました。

私にはセンスが無いので、

AAを自作することはできそうもありませんが、

全部全角にするか、全部半角にするか

ん?綺麗な状態にはなりません。

テキストだけの広告でも使い方によっては、

芸術的なアートに変えることができます。

これはコピーライターの仕事ではなく、

デザイナーの仕事のように思われます。

しかし、このAAは本当にすばらしい。

世界に誇れる最高の作品だと思います。

- - - - - PR - - - - - - - - - -

高い情報商材を激安で手に入れる方法!!

ほとんどのものが、50%以下で買えるんです。

------------------- ☆★

キャバ嬢妄想狩りは、9,800円が、なんと3300円 !!

高機能セミオートリライトツールは、3,900円 が1900円!!

脅威の方法で1500万円売った話題の【クロノスハイ】なんて

2,000円が、たったの320円!!

ここに書いたのは、ほんの一例、どんな情報商材でも激安で買えます。

それだけでは無く!

実は宣伝するだけでも紹介報酬がもらえる

階層型キャッシュバックシステムです!!

さらに!

ここには書けない、もっと驚く無料プレゼントが・・・

今すぐ、こちらをご覧下さい。

情報商材キャッシュバック&レビュー買取

- - - - - PR - - - - - - - - - -