元外資系マーケッターが語る戦略的マーケティング

元外資系マーケッター金泉勇次のブログ。中小企業、個人事業主、副業の学生や主婦までをサポートするビジネス・マーケティング・アドバイザーです。

FXにチャレンジしてみました。

おはようございます。

広報担当の田中です(。・_・。)ゞ

実は私の人生で、初めてのことですが、

FXにチャレンジしてみました。

もちろんFXのルールは知っていましたし、

そういうものがあることは知っていました。

ちょっとだけですが、驚きのことが分かりました・・・

■■━ PR ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

【驚愕】 FX参加者の9割は負けている

【無謀】 ローソク足スキャルピングで勝てない

 ↓↓

【理論】 FXスキャルの巨匠、ボブ・ボルマン理論をシステム化

【正確】 為替相場を驚くほど正確にとらえるティックチャート

▼ ボルマン理論FX【Hyper Click Billionaire Scalping 】

スキャルパーの真実 => http://hyperclickscal.ioiv.net/

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

なぜ今更FXを始めたのかと言えば、

先日発売したボルマン理論FXですが、

その作者の長谷川さんからマニュアルを見せてもらったのですが、

読んでもまったく理解できませんでした。

これでは、記事を書くどころか、

キャッチのキーワードすら作れないだけでなく、

長谷川さんと話もすることができません。

これはまずいと思い、チャレンジしてみたわけです。

ボルマン理論FXのマニュアルを見ながら、

MTのセットアップをして、チャートが出るようになり、

Buyボタンを押せば買い、Sellボタンを押せば売ることは分かりました。

ここまで分かられば、上がるか下がるかだけですので、

2分の1の確立で勝てるわけですから、

競馬や競艇に比べれば簡単と思っていました。

しかし、まったく勝てません。

買えば下がり、売れば上がる。

ちなみにデモトレードですので、

実際にお金は使っていません。

それと、ボルマン理論FXは使っていません。

Windows2000では動きませんでした(T_T;)

やっていて気付いたのですが、

売買の直後からマイナスなんです。

これはFXを知っている人からすれば、

当たり前だと思われるかも知れませんが、

スプレッドと言われる手数料が発生するんです。

ですので、100円で1ドルを買っても、

その時点で、99.98円分のドルしかないんです。

それを円に戻すと99.98円のドルにもスプレッドが入るので、

99.96円とかになってるんです。

往復するだけで、0.04円も損しているんです。

(;゚д゚)等価交換じゃないんか!!!

ケッ、結局、胴元が儲かる仕組みかよ・・・

と思ったのですが、冷静に考えてみれば、

競馬も競艇も75%しか還元されてないですね。

手数料はしょうがないにしても、FXで注意しなければならないことは、

レバレッジで10倍とか100倍になっていることです。

そのため、たかが0.04円でも

バカにならない金額に跳ね上がります。

それでも10万円も補償金は、簡単には無くなりません。

やってみてわかったことは、

この方法では、単なるギャンブルにしかならず、

上がる下がるだけの丁半博打では絶対に勝てないということです。

スプレッドという手数料は、取引会社で違うらしいのですが、

その手数料を取り戻すことができなければ、100%負けます。

FX参加者の9割が負けているというのは、

事実であると思います。

FX関連の商材は多数ありますが、

勝つために何をするのかを

今後も研究していきたいと思います(。・_・。)ゞ

ご参考までに売れ筋のFX商材です。

パラダイム・トレーダーFX

http://c.ioiv.net/?t=ia&gid=1441602464

Platinum Kubera FX

http://c.ioiv.net/?t=ia&gid=1482163475

ドラゴン・ストラテジーFX

http://c.ioiv.net/?t=ia&gid=1409130933

【The Secret FX】ザ・シークレットFX

http://c.ioiv.net/?t=ia&gid=1470719101

FXスキャル・パーフェクトシグナル

http://c.ioiv.net/?t=ia&gid=1437545646

アドバンスド・ホーミングFX <= インフォカート商材

http://infocart.ioiv.net/pid/53549/

▽ ボルマン理論FXもよろしくお願いします。

http://c.ioiv.net/?t=ia&gid=1483347835