元外資系マーケッターが語る戦略的マーケティング

元外資系マーケッター金泉勇次のブログ。中小企業、個人事業主、副業の学生や主婦までをサポートするビジネス・マーケティング・アドバイザーです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【動画解説】 2018年 最新の投資法

11月16日23:59までのご案内です。 今回のプロジェクトは 投資業界に非常に大きな影響を与えるものだと確信しています。 意外にも、世界中のトレーダーが今まで誰も気付けなかった、 ローソク足に隠された法則を利用したトレード手法。 ついにはローソク足に…

パスワードを暴露して、脅迫してくるメール

こちらのメールが複数スパムフォルダに入っていました。 かなり、悪質な迷惑メールです。 メールの件名に、こちらのメールアドレスとパスワードが記載されていました。 要約するとこんな感じかと思われます。 アダルトサイトを見たこと有るよね(検討つくで…

迷惑メールの完全に間違った対応

先日、こちらのメールが届きました。 > ============================ > 通告 > > このメールは御社の迷惑メール配信を不同意とする通告です。 > 御社のメール配信先は、高校生の息子の携帯アドレスです。 > > こちらは御社のメ…

【無料】金持ちになる一つの方法

こんにちは、 誰もが、資産30億円、50億円の「本物のお金持ち」を目指す。 本当の金持ちになるための一つの方法です。 ▼ 詳細はこちらをご覧ください。 http://c.ioiv.net/?t=m4 人生において重要なことは「知っているか、知らないか」 死ぬほど努力したから…

貴乃花部屋の暴力事件はハメられたと見るのが妥当だろう

さて、日馬富士の暴力事件から、それが飛び火して、 貴乃花部屋の貴公俊が付け人を殴ったとされる事件で、 ブーメランなどと揶揄する人もいる。 常識的に考えて、この手のことはいつでも行われていることであり、 先輩が後輩をど突くなど日常的なことなのだ…

SEOは無駄だということ

かなり前から、SEOという言葉があり、 多くのアフィリエイターがそこに投資をしてきました。 現在のSEOと言えば、Googleへの媚と考えてもよいほど、一点集中となっています。 いろいろな手段やテクニックがあると思いますが、 全ては、Googleのさじ加減とい…

セゾン=>東池袋52=>二人セゾン=>欅坂46

先日、ある事情でセゾンのクレジットカードを作ったのですが、 ネットアンサーの会員登録などをしていたところ、 ポイントを運用などというサービスがあり、 説明動画を見ていました。 その運用サービスは、それはそれで面白そうなものでしたが、 関連動画で…