元外資系マーケッターが語る戦略的マーケティング

元外資系マーケッター金泉勇次のブログ。中小企業、個人事業主、副業の学生や主婦までをサポートするビジネス・マーケティング・アドバイザーです。

プロップの究極シンプル・FXトレード

お世話になります。

最近「プロップ・トレーダー」が話題となっていますが、

ベストセラー書籍&雑誌で話題沸騰中のプロップ・トレーダーが

その手法を無料で公開しています!

https://crs-g.jp/?id=t-method&af=5524&pattern=1

一流トップトレーダーが世界中から集う

米国最古の取引所シカゴ(CBOT)出身

100億稼いだトレーダーチームを作り上げた男

髙橋良彰(たかはし・よしあき)。

シカゴで学んだ最先端の投資ノウハウを持ち込み、

大成功しているプロップトレーダー/プロップ経営者。

実在するのか?などと思われるかもしれませんが、

株)エイ・ティ・トレーダーズという投資会社の社長であり、

アイドルオタクながら、18年続く実績を持つ人物です。

彼の指揮するトレーダーチームの利益は、

およそ100億円にも上り、17年間無敗。

勝率9割、年間3,000〜4,000pipsを叩き出すロジックは、

全ての無駄を一切排除した究極のシンプル・トレード!

さらに多数の教え子を全て億トレーダーへと育て上げ、

この情報を公開することとなりました。

▼ 今すぐ、内容をご確認下さい。

https://crs-g.jp/?id=t-method&af=5524&pattern=1

プロップ、投資家育成、100億円などというと

目新しい凄い手法なのかと、思われるかもしれません。

 

しかし、初心者の方でも簡単にマネできるほどシンプルな方法です。

全ての無駄が排除され、

洗練されたロジックなんです。

ただ、このシンプルさの中に相場の勝者のみが知る衝撃の真実が隠されています。

もし今、勝てていなくても、

髙橋さんのシカゴ仕込みのトレード戦略を、

特効薬にしていただくことで、

「FXで勝つことはこんなに簡単だったのか…」と思われることでしょう。

100億という数字は、軍資金も億単位で必要ですが、

毎月、3万円、5万円、10万円程度を狙っていくのであれば、

副業サラリーマン、主婦、学生の方々にもオススメできます。

▼ 締め切りがございますので、お早めにご覧ください。

https://crs-g.jp/?id=t-method&af=5524&pattern=1