元外資系マーケッターが語る戦略的マーケティング

元外資系マーケッター金泉勇次のブログ。中小企業、個人事業主、副業の学生や主婦までをサポートするビジネス・マーケティング・アドバイザーです。

もう革命しかない!

エジプトでは、革命が起こっている。

先のことは分からないが、少なくとも大きな変化があるはずだ。

日本にも革命が必要なタイミングがきている。

革命といってもエジプトのような革命では無い。

日本で、あんな暴動が起きたらそれは大変なことである。

政治を根底から変える革命である。

つまり選挙によって、新しい政権を作ることである。

・・・

誰もが民主党が期待していたが、結局はダメだった。

最悪なことに政権を知らない政党なだけに

生まれたての子供のようにメチャクチャにしてくれた。

この子の成長を暖かく見守るほど、世の中は穏やかな状況では無い。

やっぱり革命しかないと言わざるを得ない。

名古屋の河村市長は「庶民革命」と宣言しています。

本当の意味で政治のための政治家と言えるかも知れません。

もう革命だということを分かっている人は分かっています。

しかし、それを更迭された○○とデモ行進する気にはなれません。

それはちょっと違うでしょ?と私は思う。

日本は、民主主義で、先進国なんだから・・・

先進国の革命とは、選挙です!

選挙に出馬して、当選することです。

個人的には、sengoku38さんも出馬すれば面白いでしょうね。

どこかの政党で比例に入れば、全国から投票できて、良いですね(笑)

間違いなく、当選するはずです。

革命な簡単では無いのですが、ネットでも多数の動きがあります。

何をどうすれば良いのか?

少なくとも多くの方が同じように考えているはずです。

しかし、これがまとまるのも本当に難しい。