元外資系マーケッターが語る戦略的マーケティング

元外資系マーケッター金泉勇次のブログ。中小企業、個人事業主、副業の学生や主婦までをサポートするビジネス・マーケティング・アドバイザーです。

集客モンスター(List Rebirth)を使っていますか?

最近話題の集客モンスター(List Rebirth)を使っていますか?

いわいるトラフィックエクスチェンジなのですが、

少々画期的なシステムを使っています。

従来のトラフィックエクスチェンジは、

自分が誰かのサイトを見ることで、

誰かが自分のサイトを見てくれるというものでした。

しかし、このList Rebirthは、自分のページを

宣伝しているのに、誰かのページも宣伝します。

誰かが自分のページを表示しているのに

そこに私の宣伝が表示されます。

もちろんサイトの内容を変更することなく

そういった相互宣伝で出来るようになっています。

このシステムでドンドン宣伝しているわけです。

私は毎日5000クレジットは貯めています。

キャッシュバッカーでも

http://ad.cashbacker.net/

多くの方が使っています。

効果が高いかと言えば、高いものではありませんが、

それでも、自分が宣伝したいものを

宣伝しているのに、誰かの広告が勝手にでているという

その手軽さが受けていると思います。

そこで、私が毎日5000クレジット以上を

稼ぎ出している方法をご紹介します。

キャッシュバッカーの宣伝にも使ってください。

http://www.gekizou.biz/1013004/1806/

簡単な方法なんですけどね(笑)